top of page
  • kansailock222

箕面市 バイク鍵製作

本日は箕面市の方からバイクの鍵製作のご依頼をいただきました。

鍵製作を依頼した理由としては、メットインの中に鍵を入れたまま閉めてしまったとの事で、メットインが開ける事ができないといった理由でした。

初めてこういった事になったからとお客様も焦っておられました。

実は僕も、鍵屋になる前に同じことをやらかしてしまった経験があるので、不安だったり焦ってしまう気持ちがすごく分かります。

それが出先だったりすると尚更焦りますよね(^-^;

今回鍵製作をするバイクの種類はヤマハの原付です。

鍵製作の作業時間としては、約10分〜15分ほどで終わり、お客様には「予想より早かった!助かりました、ありがとうございます!」と言っていただけました(^^)

今回のように、メットインに鍵を閉じ込めてしまって鍵を作って欲しいという依頼は意外と多いのです。

こういったことは不意に起こってしまう事なので焦ってしまい、急いで業者を手配する事もあるかもしれませんが、業者によっては料金が高額だったりするところも少なくありませんので、まずは一旦、焦る気持ちを少しでも落ち着かせてから安心して頼める業者を探すことをおすすめします。

今鍵が一本しかないのであれば、失くしたり閉じ込めをしてしまう前にスペアキーを作るのも一つの手だと思います。

弊社ではバイクの鍵製作以外にも、車の鍵製作や鍵開け・イモビライザー付きの車の鍵製作も対応していますので、まずは相談からでも大丈夫ですので、お問合せいただければ出来る限りご対応させていただきます(^-^)



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page