top of page
  • kansailock222

大阪市住吉区 鍵交換 ディンプルキー

大阪市住吉区 鍵交換 ディンプルキー

本日は、大阪市住吉区の方から鍵交換のご依頼がありました。

今回、鍵の交換をする事になった理由は、引越しにともなって鍵を新しくしたくて、どうせならディンプルキータイプに変えたいと思ったからとのことでした。

現在使われている鍵はギザギザタイプの、2個の鍵穴を1本の鍵で開け閉めできるタイプでサッシメーカー向けの物でした。

次に交換する物は、同メーカーのディンプルキーで見た目は少しかわりますが、防犯性の強さはかなり変わります。

作業時間としては、10分〜15分前後で終わり、お客様に動作確認してもらって完了です(^○^)

今回もお客様から「素早く柔軟な対応ありがとうございました。また何かあったらお願いします。」と言っていただくことができました!

業者なので作業依頼通りに作業するのは当たり前なのですが、やっぱりまた何かあればお願いしたいと言っていただけるとすごく励みになります^_^

今回のようにお引越しの際に鍵の交換をしたいと言う方は大多数おられます。

ただ、即日対応ができるかは在庫次第にはなるので、一度画像を送っていただいて現在どういった種類が付いているかを確認させていただいてからご依頼する流れの方がスムーズに作業完了までできるので、鍵交換をお考えの方はよろしくお願いします(^^)

今回は鍵の交換のご依頼でしたが、

弊社では、鍵開け、鍵修理、鍵交換、鍵の作成・発注等も承っておりますので、鍵に関して何かお困り事がある方は、相談からでもお気軽に弊社までご連絡くださいませ(● ̄ω ̄●)


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page