top of page
  • kansailock222

大阪市浪速区 鍵交換 ディンプルキー

大阪市浪速区 鍵交換 ディンプルキー

本日は大阪市浪速区のお客様から鍵交換のご依頼をいただきました。

今回鍵を交換することになった理由は鍵を落として不安だから鍵の交換をしてほしいとのことでした。

お問い合わせ時に、防犯性も上げることを考えているからいろいろな鍵の種類を見てから選びたいとのことでしたので、現場に4種類のメーカーから出ている商品を持っていきました。

今回お客様が選ばれたのはある程度防犯性があり、お値段もお求め安いお値段のものを選ばれたのでそちらで施工となりました。

今回の作業時間としては、大体5分ほどで完了です。

お客様からは「早いね、助かります!ありがとう!」とのお声をいただけました(^-^)

お礼にお菓子などまでいただけてすごく嬉しかったです(o^^o)

今回交換したディンプルキーは合鍵作製などにセキュリティが高いなどはありませんが、お客様以外鍵を持たれる方がいないとのことで、お値段の方を特に気にされていたので、合鍵にまでセキュリティがかかっているものはおすすめしませんでした。

弊社ではお客様の状況や事情などをお聞きして、セキュリティ面やお値段など、お客様のご希望に沿った鍵をおすすめさせていただいております。無理に高い鍵をおすすめしたりはしませんのでご安心ください(^^)

他社ではとりあえず高い鍵などを強くおすすめしてくる業者さんがいるとお聞きしたこともあるので、不安であれば見積もりやご相談だけでもぜひ弊社にご連絡ください(^^)


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page