top of page
  • kansailock222

大阪市此花区 鍵取り付け




大阪市此花区 鍵取り付け

本日は大阪市此花区の方から鍵の取り付けのご依頼をいただきました。

今回鍵を取り付けを依頼した理由としては、その部屋を倉庫がわりに使いたいけど、鍵がないので物を置きっぱなしにするのが不安だから鍵をつけて欲しいとのことでした。

お客様のご要望で出来ればディンプルキーがいいとのことでしたので、今回はゴール社製のディンプルキータイプの補助錠を取り付けることになりました。

こちらの商品は補助錠とは言っても、玄関等にも使うようなタイプなので、安心して使っていただけると思い、今回はこちらをご提案させていただきました。

今回の作業時間としては、15〜20分ほどで終了しました。ご要望通りディンプルキーでの施工と予算内で施工できたこともあり、大変満足いただけたみたいで「暑い中ご苦労様、ありがとう」と仰っていただけました(^_^)

今回のように元々鍵の機能が付いていない扉にも鍵を取り付けることができます。

鍵穴がないタイプで、トイレに付いている鍵のような、色で施錠開錠の状態が表示されるものもありますし、今回取り付けた補助錠タイプ以外にも鍵の付け方のご希望によって提案できる鍵の種類も複数ありますので、扉に鍵が付いていないけど、付けられるのか分からないという方でもまずはご相談からでも大丈夫ですのでご連絡お待ちしております(o^^o)

出来る限りお客様のご要望に沿えるようにご対応させていただきます(^-^)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page