top of page
  • kansailock222

大阪市平野区 鍵交換 ディンプルキー

大阪市平野区 鍵交換 ディンプルキー

本日は大阪市平野区の方から鍵交換のご依頼がありました。

今回交換することになった経緯としては、前々から鍵の開け閉めがし辛い時があり、今回自分で外して見てみたけど、綺麗に付けられなくて動かなくなってしまったとのことでした。

お伺いして見てみると、ご自分で外して付けたけど動かなくなってしまったから、内側から無理矢理ペンチで動かしたそうで、中の部品が歪んでしまっていました(^_^;)

歪んで外れなくなってしまった部品を壊して外す事ができたので、新しい部品で鍵穴の方と一緒に交換させていただきました。

お使いの鍵はディンプルキーだったので、防犯性は変えないように同様のディンプルキーでの交換となりました。

作業時間としては、15〜20分ほどで完了です。

お客様からは、「外しにくくしちゃってごめんね、助かりました、ありがとうございます。」とのお声をいただく事ができました(^^)

今回のようにご自分で交換や、修理をしようとして失敗してしまうケースは少なくありません。

外す事自体は簡単な型番の物もありますが、中の形や、壊れ方によっては取り付ける際に元に戻らない可能性もあるので、ご自分で修理・交換される際は十分にご注意ください。

今回は在庫の商品で付けられるものがあったので良かったですが、発注しないと行けない場合もあり、即日対応できない場合もあるので、不安な方は弊社まで相談だけでも大丈夫ですので、一度ご連絡していただくほうがいいと思います。

できる限りご対応させていただきますのでお待ちしております(^-^)


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page