top of page
  • kansailock222

大阪市住之江区 鍵交換 ディンプルキー

大阪市住之江区 鍵交換 ディンプルキー

本日は大阪市住之江区の方から鍵交換のご依頼をいただきました。

今回鍵を交換するご理由としては、鍵の回りがかなり悪くなっていたけど、使い続けていて鍵が折れてしまった為でした。

既存で付いていた鍵は2個同一の物で、もともとはギザギザのタイプでしたが、こちらのタイプは裏表どちらからでも差し込めるもので、片側ギザギザよりも折れやすくはあるので、防犯性の観点からも交換するならディンプルキーの方が良いことを説明させていただいて、おすすめさせていただきました。

最初お客様は片方のみを交換しようと思われていましたが、上下1本ずつ鍵を持たなければならない事、防犯性もそこまで上がるわけではないことをご説明したら、それなら2個とも交換して欲しいとのことで、セットで交換となりました。

作業時間は大体5〜10分ほどで終わりました。

お客様からは、「すぐ対応してくれて助かりました。ありがとうございます。」とのお声いただくことができました(^^)

今回のように鍵の調子が悪いまま使い続けていると、鍵が折れてしまったり、鍵の開錠、施錠ができなくなることがあります。

なので、鍵の不調が続くようなら早めに交換や、修理を考えておく必要があると思います。

弊社では、お客様のご希望に沿うようなご提案を心がけております(^ ^)

最近鍵の回りが悪いと感じている方や、古そうな鍵だから不安という方がおられましたら、相談からでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいませ(^-^)


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page