top of page
  • kansailock222

大阪市福島区鍵交換 ディンプルキー

大阪市福島区 鍵交換 ディンプルキー

本日は大阪市福島区の方から鍵交換のご依頼がありました。

今回交換する理由としては、防犯性の向上の為とのことでした。

元々お使いの鍵はギザギザタイプの鍵で防犯的に少し不安で、防犯性を上げるためにディンプルキーにしたいとのことで、もともと付いていた鍵のメーカーと同じメーカーの物でディンプルキータイプがありましたので、そちらに交換することになりました。

それと、防犯性を気にされていたので、マンションに住むに当たって、気をつけないといけない部分、扉の内側も防犯した方がいいことなどをご説明させていただいたところ、内側も防犯機能が付いている物に変えることになりました。

内側に付いている防犯機能は上下に付いているスイッチを押さないと、内側からも開けることができないという防犯機能です。

作業時間としては、大体10〜15分程で完了しました。お客様からは「防犯面でアドバイスしてくれてありがとうございました。助かりました。」とのお声をいただくことができました(^-^)

今回のように防犯性の向上を目的とした鍵の交換を依頼される方も少なくありません。

そういった時弊社の場合は、現在どの部分に不安があるかなどのヒアリングをさせていただき、その不安部分の解消と、その他で気をつけた方がいい部分の防犯性の向上もご提案させていただいております。

マンションや戸建によっても気をつけないといけない部分も変わってきますので、防犯面で何か不安だったりする方は相談からでも大丈夫なのでお気軽にご連絡いただければと思います(^^)


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page