top of page
  • kansailock222

大阪市住之江区 鍵交換

大阪市住之江区 鍵交換 

本日は大阪市住之江区の方から鍵交換のご依頼をいただきました。

今回鍵の交換をすることになった理由としては、バイクに差しっぱなしにしてしまっていた鍵がキーケースごと盗難にあった為とのことでした。

現在お使いの鍵はギザギザ鍵で2個同一タイプの物を使われていました。

今回は急ぎでとりあえず安価なものである程度のセキュリティがあれば大丈夫とのことでしたので、見た目が少し変わるけどリーズナブルな物でご対応させていただきました。

作業時間としては、10〜15分ほどで完了しました。

お客様からは「急なご依頼だったのにすぐ対応していただいてありがとうございました。助かりました。」とのお声をいただく事ができました(^-^)

今回のように鍵の盗難に遭う方は結構な割合でおられます。

こういった場合は取られた場所と物にもよりますが、家の近くであったり、バックごと盗られてしまったりした場合はすぐに交換しておくことをおすすめします。

何故かというと、家の近くであれば家の場所がバレてしまう可能性が高いです。バックごとの場合は殆どの場合、財布が入っていると思いますが、身分証明書などの住所が分かってしまうものがあるので、こちらも空き巣に入られる可能性がかなり高いため緊急で交換の必要があります。

そういった方には、

ある程度の鍵を即日対応ができるように在庫していますので、お気軽に弊社までご相談いただければできる限り早くご対応させていただきます(^^)


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page