top of page
  • kansailock222

大阪市住之江区 鍵交換

大阪市住之江区 鍵交換

本日は大阪市住之江区の方から鍵交換のご依頼をいただきました。

今回交換を依頼した理由としては、マンションから退居する際の原状回復をする為に元々付いていた鍵に戻して欲しいとのことでした。

以前、ご自分で防犯性の高いディンプルキーに変えていたけど、マンションを退居するにあたって元の鍵に戻さないといけなかったらしく、今回ご依頼いただきました。

作業時間としては、大体5分くらいで終了しました。

お客様からは「早いですね!ありがとうございます!また何かあったらお願いします。」とのお声をいただくことができました(^^)

現在賃貸にお住みの方で、

今回のように退居時に原状回復として、鍵交換等している方は元の鍵に戻して欲しいと言われる場合がマンションや貸家などの賃貸物件は少なくありません。

なので、賃貸にお住みの方で鍵の交換をする際は元々付いていた鍵を処分しないようにお気をつけください。

ご自身で購入された鍵も次のお家でも使える可能性があるので、一度付けられるか確認してから処分を考えるようにしたほうが無駄にならなくて良いと思います^_^

弊社では、交換の施工のみでもご依頼承っておりますので、原状回復で鍵はあるけど交換のみの対応だけになるという方でもお気軽にご連絡ください!

もちろん弊社の方で鍵をご用意する事もできますので、鍵を買ったけど、「型番が合わなくて付かない」や外せたけど付け方が分からなくなったなどのご対応もしていますので、相談からでもご連絡いただければと思います(⌒▽⌒)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page