• kansailock222

羽曳野市 鍵交換 サムラッチ錠

本日は羽曳野市の方から鍵交換のご依頼がありました。




今回はサムラッチ錠の交換のご依頼でした。

ただサムラッチ錠に関してはアンティーク錠とも言われ扉の表面にくる部分に装飾が施されており、一式交換になるとかなり高額になってしまうので、その旨を説明すると、上の鍵のみの交換で大丈夫とのことで、上部分の補助錠のみの交換となりました。


こちらは互換性のある部材があるのですが、表面の部分は前についていた物の跡が残ってしまうので、それに関しても鍵の機能が問題なければ大丈夫との事で、ご理解いただけました。

今回も作業時間としては10分かからない程度で終了です(^^)

本日もお客様から『ありがとう』をいただけましたので美味しくご飯が食べられそうです(^人^)




サムラッチ錠はインテグラル錠という握り玉型の鍵に交換できる物が多いので、サムラッチ錠より握り玉型に交換される方も多くおられます。

僕たちとしても値段もお安く済みますし、そちらをご提案する事が多いですが、どうしてもデザインを変えたく無い方もおられると思いますので、そのような時はもちろんお客様のご希望第一ですので、気兼ねなくご相談ください!

精一杯ご希望に応えられるよう、対応させていただきます^_^


閲覧数:7回0件のコメント