top of page
  • kansailock222

大阪市阿倍野区 鍵交換 ディンプルキー

大阪市阿倍野区 鍵交換 ディンプルキー

本日は大阪市阿倍野区の方から鍵交換のご依頼をいただきました。

今回鍵を交換するご理由としては、鍵の回りがかなり悪くなっていて、使い勝手が悪くなってきた為とのことでした。

既存で付いていた鍵は2個同一の物で、もともとはギザギザのタイプでしたが、こちらのタイプは裏表どちらからでも差し込めるもので、片側ギザギザよりも折れやすいタイプだったのもあり、防犯性の観点からも交換するならディンプルキーの方が良いことを説明させていただいた上でおすすめさせていただきました。

はじめにお客様は片方のみを交換しようと思われていましたが、上下1本ずつ鍵を持たなければならない事、防犯性もそこまで上がるわけではないことをご説明したら、それなら2個とも交換して欲しいとのことで、2個セットの物で交換となりました。

作業時間は大体5〜10分ほどで終わりました。

お客様からは、「迅速に対応してくれて助かりました。ありがとうございます。」とのお声いただくことができました(^^)

今回のように鍵の調子が悪いまま使い続けていると、鍵が折れてしまったり、鍵の開錠、施錠ができなくなることがあります。

なので、鍵の不調が続くようなら早めに交換や、修理を考えておく必要があると思います。

弊社では、お客様のご希望に沿うようなご提案を心がけております!

最近鍵の回りが悪いと感じている方や、引越しに伴って鍵を変えたいと考えている方がおられましたら、相談からでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいませ^_^


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page