top of page
  • kansailock222

大阪市都島区 鍵取り付け

大阪市都島区 鍵取り付け

今回は、大阪市都島区の方から洗面所のドアノブが取れてしまったとのことで、取り付けのご依頼をいただきました。

今回は鍵と一体型のドアノブが取れてしまっている状態で、以前にも壊れて新しいものを自分で取り付けたけど、また取れてしまったとのこでした。

扉は木材でビスが入る部分がかなり薄かった為、場所を少しずらして、全く別の形の物で新規で穴を増やしての取り付けをするしか、取れなくする方法がないことをお伝えして「それでお願いします」と提案を快諾していただけたので新規取り付けとなりました。

作業時間としては、掘り込みをしないといけない事もあり、20〜30分ほどで完了です。

お客様からは「本当に助かりました。ありがとうございます。」とのお声をいただく事ができました(^-^)

今回は穴をずらしての施工しか方法がなかったですが、元々付いている種類によっては、位置はそのままで付けることも可能です。

洗面所など室内のドアノブは、鍵がついていない物でも中が壊れてしまって開かなくなったり、ちゃんと閉まらなくなったりする事もあります。そういった時はノブの交換をすれば治ることもあります。ただ、扉に埋め込まれている部分が壊れている場合は、一式の交換になる場合もあります。

また鍵がついていない室内扉に鍵を取り付けることもできますので、そういった依頼を考えていたりされる方は相談からでも大丈夫なので、お気軽にご連絡ください(^^)


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page