• kansailock222

大阪市西区 住宅開錠

本日は大阪市西区の方から自宅の鍵開けのご依頼をいただきました。

鍵開けを依頼した理由としては、鍵を紛失してしまったからとのことでした。

現在お使いの鍵はディンプルキーで鍵穴は2箇所ありどちらも閉めているとのこと。

こちらは防犯性が高いタイプの物で、鍵穴からの開錠方法では開けられないので除き穴の部分からの開錠となりました。

作業時間は大体20〜30分程で終わりました。

お客様からは「助かりました。暑い中ありがとうございました」と言っていただけました(^^)

お客様には、鍵を紛失されたとのことでしたので鍵の交換をするかどうかお尋ねしましたが、今回は大丈夫との事で開錠作業のみで終了となりました。

今回は幸いにも合鍵が部屋の中にある状態だったので開錠のみで大丈夫でしたが、鍵を失くしているから不安なので交換して欲しいという方も中にはおられると思いますので、開錠だけのつもりだったけど、やっぱり交換もして欲しいという方もその場で言っていただければ、在庫あるもので合う物があれば即日交換する事も可能なので、現地での追加作業もお気軽に相談してください(^-^)

今回はマンションの鍵開けだったので覗き穴の部分からの開錠が可能だったのですが、戸建てになるとほとんどの場合が除き穴などがないと思いますが、そういった場合でディンプルキーなどが付いている場合は最悪、破壊開錠となってしまうのですが、破壊はできればしないでほしいという方もおられると思います。そういった時は窓を開けることも可能な場合もあります。

出来る限りお客様のご要望にはお応えしますので、気兼ねなくご希望言っていただければと思います(^^)



閲覧数:2回0件のコメント