• kansailock222

大阪市西区 バイク鍵製作

大阪市西区 バイク鍵製作

本日は大阪市西区の方からバイクの鍵製作のご依頼をいただきました。

今回鍵の製作をご依頼する理由としては、長い間使っていなかったバイクを使おうと思った時に鍵がないのに気づいたからとの事でした。

今回鍵を作るバイクはスズキというメーカーの物で、少し古めのタイプでした。

まず、こちらのバイクに合うブランクキーを探して、鍵穴を覗いて合う鍵を作っていきます。

作業時間としては、大体10分程で終了です。

「お客様からはすごい早いですね!ありがとうございます!」とのお声いただけてすごく嬉しかったです(^_^)

バイクの鍵製作のご依頼は今回のように鍵の紛失をしてしまって鍵穴からの製作をする場合や、メットインに鍵を閉じ込めてしまって、開ける事ができなくなった時等に行います。

ただ、メットインへの閉じ込めに関しては、鍵穴から開けられる事もあるので、そこはご相談していただければと思います。

それぞれのトラブルを回避する為にしておいた方が良い事としては、まず紛失に関しては紛失してしまった経緯にもよりますが、合鍵を自宅に置いておけばある程度の距離であれば、取りに帰る事ができたりすると思うので合鍵は作っておく方がいいかと思います。

メットインへの閉じ込めに関しては、合鍵を作っておいたり、メットインに入れる荷物には付けずに腰にキーケースやキーホルダーなどで付けておいたりする事で回避することができると思います。

弊社では合鍵の製作もできますので、相談からでもお気軽にご連絡してください(^^)


閲覧数:0回0件のコメント