top of page
  • kansailock222

大阪市生野区 ドアチェーン取り付け

大阪市 生野区 ドアチェーン取り付け

本日は大阪市生野区の方からドアチェーンの取り付けのご依頼をいただきました。

今回取り付けることになった理由としては小さいお子さんがたくさんおられる施設で、お子さんが勝手に扉を開けないようにしたいからとのことでした。

現地に行って、どの辺りだったら子供は触れず大人だけが触れるか、チェーンが伸びきった時にどの辺りまでドアが開くかなどをお客様と相談しながら、設置位置を決めて施工となりました。

設置箇所は2箇所あり、もう1箇所は子供が使わないから、ある程度の高さで大丈夫とのことで、使いやすい位置に決まりました。

作業時間としては、大体15〜20分程で完了です。

お客様からは「お疲れ様です。ありがとうございました。」とのお声をいただくことができました。

今回のように元々ドアチェーンやドアガードが付いていない所にドアチェーンなどを新規で取り付ける事も可能です。

ドアチェーンやドアガードの防犯機能としては、今回のように小さなお子様が扉を開いても勝手に外に出られないようにするなど、事故の対策としても使えますし、宅配やセールスなどの対応をする時に無理矢理入ってこられるかもしれない危険性を減らすこともできます。

もし、そういったお悩みがある方や自分で取り付けようと思ったけどうまく付けられるか不安といった方でも、ご依頼いただければ出来る限りお客様のご希望に沿う形でご対応しますので、相談からでも大丈夫なので、お気軽にご連絡ください(^^)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page