top of page
  • kansailock222

大阪市平野区 鍵交換 ディンプルキー

大阪市平野区 鍵交換 ディンプルキー

本日は大阪市平野区の方から鍵の交換依頼をいただきました。

今回鍵を交換するご理由としては、鍵の周りが悪くなって来たためとのことでした。

ついでに防犯性も上げたいとのことで、ディンプルキーに交換する事も考えているとのことでしたので、お値段もそこまで高くない、ディンプルキータイプをご提案させていただきました。

今回はドアノブと一体型のタイプだったので、表裏一式の交換です。

作業時間としては、大体5〜10分ほどで施工完了です♪

お客様からは「ありがとうございます。助かりました。また何かあったらお願いします」とのお声をいただくことができました^_^

今回は鍵の動きが悪くなってきたから早めに交換したいというお考えでご依頼いただきましたが、中にはまだ使えてるから大丈夫と思ってそのまま使い続ける方もいらっしゃいます。

そういった場合、鍵を閉める事はできたけど、帰ってきて鍵を開けようとしても開かないという事になる可能性があります( ̄▽ ̄;)

なので、もし鍵の不調などを感じているのであれば修理や交換等、何かしら早めの対策を取ることをおすすめします。

上記のような事があったら鍵開けの料金をプラスでかかってきてしまう事になります(^_^;)

弊社では相談からでもご対応していますので、鍵の不調を感じていらっしゃる方がおられましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいね(^^)


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page