• kansailock222

大阪市平野区 鍵交換 ディンプルキー

大阪市平野区 鍵交換 ディンプルキー

本日は大阪市平野区の方から鍵交換のご依頼がありました。

今回鍵を交換する理由としては、10〜20年程使っている鍵の回りが悪くなってきてしまった為とのことでした。

お客様の希望としては、元々2個同一キーだったから、交換する鍵も同様に2個同一にしたい、と色もハンドルがゴールドだからゴールドに合わせて欲しいとのことでしたので、お客様のご希望に合うように施工してきました。

作業時間としては、大体5〜10分ほどで終了です。

今回交換した鍵の機能として、ドアガードが一緒についているタイプの物だったのですが、こちらの動きがかなり悪く、鍵は開いてもドアガードだけかかったままになってしまって、扉が開けられなくなる症状が出る時があるとのことでしたので、そこを干渉しないようにして、扉が開かなくなる事はないようにもしました。

お客様からは、「鍵の交換も、使いづらく感じていたことも解消してくれて、本当に助かりました。ありがとうございます。」とのお声いただくことができました^_^

今回のようにドアガード付きの物は年数が経ってくると、どうしても誤作動が起きてしまいます。

最近たまにだけど、そういった症状が出ている方は、完全にダメになってしまう前に交換を考えた方がいいと思います。

ドアガード機能がいらないのであれば、今回のようにドアガードの機能は使えなくすることもできる事はできるので、ご相談していただければと思いますのでお気軽にご連絡ください^ ^


閲覧数:1回0件のコメント