• kansailock222

大阪市平野区 鍵交換

大阪市平野区 鍵交換

本日は大阪市平野区の方から鍵交換のご依頼をいただきました。

今回鍵の交換をすることになった理由は、引越しにともなって、鍵の動きが悪いため交換するとのことでした。

現在使われている鍵は、ギザギザタイプの引き戸錠で戸先錠と召し合わせ錠の2個同一タイプでした。

今回はこの2つの交換依頼でした。

こちらのタイプはディンプルキーでの交換ができず、するとしても召し合わせ側の穴を加工して取り付けることしか出来ません。お客様のご希望は2個同一はそのまま維持してほしいとのことでしたので、発注品にはなりましたが、同じタイプの鍵で交換となりました。

作業時間としては、大体10〜15分ほどで完了しました。

お客様からは「助かりました。ありがとうございます。」とのお声をいただくことができました(^-^)

今回のように、物によってはディンプルキーが製作されていないタイプもあります。

そう言った時でも、加工をすればディンプルキーに変えることができるものもあるので、相談していただければ、お客様のご希望にできる限り沿ったご提案をさせていただきます^_^

また2個同一じゃないタイプから2個同一にしたいという希望にもできる限りお応えさせていただきます!

弊社では、お客様のできる限りお客様のご希望に沿って交換・修理・取り付けなどのご提案をするように心がけております。

まずは相談からでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡いただければと思います(^^)


閲覧数:2回0件のコメント