top of page
  • kansailock222

大阪市城東区 補助鍵 取り付け

大阪市城東区 補助鍵取り付け

本日は大阪市城東区の方から補助鍵の取り付けのご依頼をいただきました。

今回鍵の取り付けをすることになった経緯としては、引越しに伴って交換をしたかったが、既存で付いている鍵を交換するとなるとかなり高額になってしまう為、補助鍵の取り付けにすることにしたとのことでした。

お客様にご提案させていただいたのは補助鍵の中でもある程度の防犯性と耐久性があり、お手頃な価格で取り付けられるものをご提案させていただきました。

作業時間としては、扉の付き方により受け側の付け方も異なるので、調整などして大体1時間〜1時間半ほどで完了となりました。

お客様からは「作業がスムーズで助かりました。色々相談乗ってくれてありがとうございますした。」とのお声をいただくことができました(^^)

今回は、交換できる物が高額だったため補助鍵の取り付けをする形となりましたが、シンプルに防犯性を上げたいから取り付けるという方も多くおられます。

基本的には新規取り付けになるので扉に穴を開けなければならない為、賃貸の方は管理者に一度確認を取ってからご依頼いただければと思います。

また種類によっては、取り付ける補助鍵と元々付いている鍵を同一にして、ワンキーツーロックにする事も可能な事があるので、鍵2本持ちが嫌という方は一度ご相談ください。

また弊社では、取り付け以外にも鍵全般と、ドアクローザーの交換なども対応させていただいておりますので、ご相談からでも大丈夫なのでお気軽にご相談ください(^-^)



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page