• kansailock222

大阪市北区 室内鍵取り付け

大阪市北区 室内鍵取り付け

今回は大阪市北区の方から室内錠の鍵取り付けのご依頼をいただきました。

鍵の取り付けの理由としては、リフォームの様々な業者さんが家を出入りするため、家を空ける時間に別の部屋には入って欲しくないとの事でした。

まずは、室内ドアでレバーハンドルしか付いていないとの事でしたので、現在使われているレバーハンドルのケースに、鍵の機能が付いて



いるかどうかを調べに現地調査にお伺いしました。

現地にお伺いして、確認すると元々鍵の機能は付いている物だったので、こちらのタイプの鍵にあう表側の部品と、内側のサムターンを発注する事にしました。

作業としては、部品が綺麗にはまるようにドリルで穴を開け、そこに部品をはめ込んで、鍵の機能を取り付ける感じです。

作業時間としては、10〜20分程です。

メーカーの在庫事情により、予定していた納期の日付が数日遅れてしまいお客様に大変ご迷惑をおかけしましたが、お客様が値段によって予想されていた完成図よりとても綺麗に付いたみたいで、大変喜んでいただきました♪

帰り際に栄養ドリンクまでいただき、すごく嬉しかったです(o^^o)

今回は、室内の鍵取り付けでしたが、マンションやアパート、自宅玄関から事務所やオフィスの引き出しからワインセラーやタンスなど、さまざまな所に鍵の取り付けなどできますので、防犯のためやご老人の徘徊防止などちょっとでも鍵の取り付けを考えられている方でしたら相談からでも是非弊社までご連絡くださいませ^_^

閲覧数:0回0件のコメント